キーワード「iphone データ復旧」関連の口コミ

A.Kさんの場合

iphoneが起動しなくなり、自分で何とか直そうかとも思いましたが、データが消えてしまうのは残念だったので、早めにデータ復旧をしてもらい、取り急ぎこれまでのデータを保護することにしました。 壊れていたiphoneも早く直してもらえたので、よかったです。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
群馬県

M.Nさんの場合

iphoneを洗面所で使っていて、水の中に落としてしまってから動かなくなりました。 サイトで探すと「自分でできる直し方」などが載っていましたが、直る保証はなかったので、修理を依頼することにしました。 時間が掛かるかなと思っていましたが、5日前後で返ってきたので、早く元に戻ってよかったです。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星5つ
エリア
栃木県

F.Iさんの場合

福島県に住んでいます。何ヶ月か前にiPhoneを落としてしまい、パネル画面にヒビが入ってしまいました。仕方なく暫くは我慢して使っていましたが、流石に見づらくなって、修理業者に修理を依頼しました。思ったよりも早く対応してくれて、すぐに直って戻ってきました。今度は落とさないように気をつけます。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
福島県

O.Sさんの場合

iphoneのデータ復旧を依頼しました。iphone自体は交換しても良かったのですが、iphoneの中のデータはこれまでの思い出が沢山詰まっていたので、戻ってきてもらわないと困る状況でした。 ちゃんと戻ってきて良かったです。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
長野県

A.Yさんの場合

アイフォンの液晶にヒビが入ってしまいました。そのまま使っている人をよく見かけますが、見た目も良くないので、修理をお願いしました。値段もそれほど高くなかったですし、修理をお願いして良かったと思っています。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
茨城県

N.Tさんの場合

アイフォンのデータが消えてしまいました。なんとか復旧出来ないかと修理屋さんに相談をしました。とりあえずやってみることになり、心配しながら連絡を待っていると、無事復旧できたと連絡がありました。本当にありがとうございました。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
静岡県

A.Oさんの場合

画面が割れてしまい、操作はできますが今後のことを考えるときちんと直してもらったほうがいいと思い、修理してもらいました。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星5つ
エリア
福岡県

F.Uさんの場合

机の上に置いていたiPhoneが、着信のバイブで動いて落ちてしまって、画面のガラスが粉々になってしまいました。ガラスの修理をしないと危ないので、その間予備のスマホに切り替えて、アイフォンの修理をお願いしました。直ぐ対応できる所にお願いしたので、戻ってくるのも早かったです。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
埼玉県

D.Uさんの場合

iPhoneの電源が入らなくなり、突然ついた時には中のデータが全て消えていました。半分諦めていましたが、ダメ元でデータの復旧をお願いしたら見事成功しました。直して下さった業者さんには感謝しています。ありがとうございました。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
関東

K.Nさんの場合

大阪市で暮らしてしいます。アイフォンの画面が割れてしまったので、修理屋さんに画面を交換してもらいました。メーカーさんに修理を依頼したわけではないので、多少の不安はありましたが、仕上がりも問題なく安心しました。店員さんの対応も良かったと思います。
作業内容
水没修理
バッテリー交換
ガラス交換
液晶交換
パーツ交換
その他修理
満足度
星4つ
エリア
大阪市
12
このページの先頭へ